人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月の後半 11月その4

月の後半 11月その4_c0186039_19175543.jpg


ずっとたのしみにしていた日。

すこし遠くにいってしまった方と
いちにちいっしょの日。

会ってすぐ
ずっと楽しいおしゃべりがひっきりなし^^

この場所にお連れしたいなってずっと思っていた。
きっと喜んでくれるって確信があって。

いっぽ足をふみいれたときの
彼女の顔がいまでもはっきりと。

この日は
2階のお席でゆっくりとすごすことができた。

月の後半 11月その4_c0186039_19183768.jpg


月の後半 11月その4_c0186039_1919528.jpg


月の後半 11月その4_c0186039_1920884.jpg



どれくらいの時間を
ここですごしたのだろう。

彼女のことがすきなわけは
たくさんある。
ほんとうにたくさん。


だけど
不思議なのだけど
彼女と話しているときの自分自身のことも
けっこう好きなんだな^^


時間も
距離も
そんなのってぜんぜん関係のないこと。

そんな関係がもてる彼女と
ずっとずっと「オトモダチ」
by ekobaco | 2011-11-28 19:24