人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月の後半その3

11月の後半その3_c0186039_2323590.jpg


まいにちまいにち
いろいろなできごとがおこります。

はじめは
ちいさかったチカラが
だんだん大きくなってきていたり

高校2年生の少女の歌声に感動して
みんなの前で涙してしまったり

わたしのちょっとした変化に
気づいてくださる方がたくさんいてくださったり

メールをいただいた方と
急に数時間後に会えることになって
すこし先の打ち合わせになったり

先にやっていきたいことが
くっきりとみえてきたり

だけど
これはどういうことなんだろうって
考えたり
すこし時間がたってから
あれはよかったことだったんだって
思いなおせるようなこともあります。

「毒」を出して
きれいになったら
いいものがはいってくる
なるようになるもんやでって言ってくれた彼女の言葉で楽になれました。

無理に決めつけないで
気持ちのままに出向くって楽しいです。
by ekobaco | 2011-11-19 22:55