人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恵古箱の古道具市-文月-・・・普段のことは下に綴ります。

恵古箱の古道具市-文月-・・・普段のことは下に綴ります。_c0186039_18272657.jpg


今回で4度目になりました。

京都府乙訓郡大山崎町にあります
生活雑貨と暮らしの教室 Relish」さまで
開催をさせていただきます。

「恵古箱の古道具市-文月-」

Relishさまのお心遣いで
今発売されています雑誌
「Richer(リシェ)」
今回は和歌山の特集なのですが
最後の方にある
イベントのお知らせのページと
L magazine.jp 」のイベントカレンダー にも
掲載をさせていただいてるんです。

ほんとうにありがとうございます。


ただいま
せっせと準備をしております。

キャビネット
小引き出し
椅子
お台所道具
すずしげなガラスのもの

その他にもいろいろ・・・

お店さまのイメージをたいせつにして
もの選びをしています。

あつい3日間になりそうですね。

たくさんのみなさまとお会いできますように。

こころよりお待ちしています^^
by ekobaco | 2010-07-29 18:26 | 「お店のこと」の箱