人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あしたから3日間、プラマイツギャラリーさんです。

あしたから3日間、プラマイツギャラリーさんです。_c0186039_1930811.jpg


2010年5月27日

三重県鈴鹿市にあります
プラマイツギャラリーさんに
搬入をすませて帰ってきました。

いつもの
紺色のちいさな車に
「こんなにたくさん、よく入りましたね。」
って驚いていただきました。


車体が重みでかなりさがっているのではないだろうかと
ちょっと心配をしながら
鈴鹿市までの長い道のりなのでした。

はじめての場所での3日間
いつになく気持ちが高ぶります。
だけどこのかんじ・・・けっこう好きです^^

わたしは
いくつになっても
なにかに挑戦していきたいと思っています。

すべてがうまくいくとは限らないのだけど
それもまたいいのかもしれないのです。
すこし先でうまくいくためのレッスンなのだと思えば
またがんばれるからです^^


明日からはこんなかんじ。
あしたから3日間、プラマイツギャラリーさんです。_c0186039_19304694.jpg



3日間
毎日夕方17時頃までは在廊しております。

30日は18時から搬出作業となりますので
どうかご注意くださいませ。

すてきな出会いがありますように。

こころよりお待ちしております。
by ekobaco | 2010-05-27 20:06 | 「お店のこと」の箱