人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末その2・・・木のふるいもの展。・・日々のことは下に綴ります。

今週末その2・・・木のふるいもの展。・・日々のことは下に綴ります。_c0186039_21534421.jpg


2009年11月15日 にちようび

11時から18時まで

奈良県郡山市北郡山町にありますカフェ
「kicci」(キッチ)さんで
木のふるいもの展をさせていただきます。
(雨天決行です。)

椅子

引き出し
お盆
靴型
糸巻き
などなど

毎日のくらしにあるとうれしくなる
木の古いもの
あれこれとえらんでいます。

kicciさんでは
焼き菓子と
珈琲と
紅茶を。

古いものをごらんになるだけでもどうぞお気軽にお入りください^^
(kicciさんの店主のまりさんより。)


kicciさんがわたしに言ってくれました。

「meguさんのえらんだ「木のふるいもの」
わたしが「カフェ」
それだけでじゅうぶん。
きっと楽しくなる。
きっといい1日になれるよ~^^」

それから
こんなことも言ってくれました。

「しあわせって
なにげない暮らしのなかにこそあって
生きているだけでしあわせだってことをいつも思う。
だからわたしはとってもしあわせ。」

彼女の笑った顔がだいすき。
今、わたしが男子だったら、彼女を恋人にしたい^^

にちようびは
郡山でのたのしい1日はいかがでしょうか^^
こころよりお待ちしています。


*お知らせ*
15日のにちようびは
郡山市紺屋町の「箱本館」で
「箱本手仕事市」が開催されていて
お知り合いのあの方この方が出展されるんですよ。
そちらもどうぞお楽しみくださいね^^
by ekobaco | 2009-11-15 00:00 | 「お店のこと」の箱