人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よつばカフェさんで「あの頃のたからもの展」

よつばカフェさんで「あの頃のたからもの展」_c0186039_2292471.jpg
よつばカフェさんで「あの頃のたからもの展」_c0186039_2294547.jpg
よつばカフェさんで「あの頃のたからもの展」_c0186039_2295980.jpg



2009年6月13日

よつばカフェさんの2階の半分
改装なさってからはじめてのイベント。
開放感があって
新鮮な気持ちでの「あの頃のたからもの」展でした。

やっとパソコンの調子がもどりました。

Sepia toneさんのちいさな世界
ファインダーを通してでは
どこまでお伝えできるかわからないけれど。

実際に見てくださった方の表情
みなさんとってもいいお顔なさってる。
少女時代にタイムスリップしていました。
わたしも^^


もちろん
男性の方にだって
懐かしがってくださるものもあるんですよぉ^^

夕方から夜
だんだんと薄暗くなっていく
よつばカフェさんの光と影がとってもきれいで
しばらくぼぉっとながめていました。

本日お越しくださったたくさんのみなさま
ありがとうございました。

明日は18時までとなっております。
こころよりお待ちしています。

みなさんの「それぞれのあの頃」を懐かしく思えるような
そんな2階になっていればいいなぁ^^
by ekobaco | 2009-06-13 22:15 | 「お店のこと」の箱