人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ数日行った場所~大阪府四条畷市編~

ここ数日行った場所~大阪府四条畷市編~_c0186039_1005977.jpg
ここ数日行った場所~大阪府四条畷市編~_c0186039_1014482.jpg
ここ数日行った場所~大阪府四条畷市編~_c0186039_102475.jpg
ここ数日行った場所~大阪府四条畷市編~_c0186039_1022131.jpg



2009年5月5日

ご縁があって

先日行った場所

はじめは

お父さんとけんかしたら逃げ込む場所のつもりが

フェルトで小物を製作する彼女が

そうだ~ここをアトリエにしようかなと思いつき

ついには

だいすきなこの場所でカフェをしようと思い立ったのだそう。


のんびり

ゆっくり

彼女のもつ空気はとてもおだやか


大阪府四条畷市にある2階建てのこの場所

わたしの住む場所からも交通の便がよく思ったより近かったのです。

下町商店街はとってもにぎやかで活気あふれていました。

八百屋さん

コロッケ屋さん

キムチ屋さん

昔ながらのパン屋さん(ぐっさんのサインがあった。この辺が地元らしいです。)

彼女おすすめの「秘密の空き物件」や「いい感じのアパート」をいくつか紹介してもらって^^


彼女のお店は近々開店されるそうで

いまは

ほんとうの「隠れ家カフェ」

キッシュのランチ

シフォンケーキ

コーヒー

雑貨の販売や

貸しギャラリーにもしようかなとのお考えも。

きっと

探してでも行きたくなる

そんな場所になりそう。

オープンがきまったらこちらでもお知らせさせていただきますね。

せいこちゃん、がんばれ~☆
by ekobaco | 2009-05-05 09:52 | 「暮らしのなか」の箱