人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイッチON.


スイッチON._c0186039_2131273.jpg
2009年3月29日

イベントがおわった次の日は

いつもおうちでぼやんとしてすごすことがほとんどなのだけど

今日はちがう。

昨日ちいさなマーチの助号で積みきれなかった什器いくつかを

朝に取りにいき

アポロさんで朝食をたべて

いろいろなところに「古道具仕入れめぐり」です。


4月から土・日・祝日の活動スタイルに変えることになりました。

ありがたいことに

「ぜひうちでどうぞ。」って言っていただけたお店さまがいくつも。

すでに決まっているイベントや

ご依頼をいただいてこれから打ち合わせを重ねていくイベントもあって

気が付くと8月末までなんだか予定が埋まってきそうなのです。

こうやって

イベントを見にきてくださって

お店さまから直接「ぜひうちでもこんなかんじでお願いしたいんです。」ってお話をいただけること。

いつもお世話になってるお店さまから

「前回納品分が少なくなってきたよ、次はいつ来てくれる?こんなものが欲しいなぁ。」

ってリクエストのお電話をいただけること。

移動古道具屋冥利につきます。

ほんとうにうれしいです。

ありがとうございます。


春になってきました。

動物も
植物も
みんなみんな目をさますこの季節。

そしてわたしも。

古道具屋スイッチ、はいりました。
by ekobaco | 2009-03-29 21:17 | 「暮らしのなか」の箱