人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじまりました、「旅のカケラ」展

はじまりました、「旅のカケラ」展_c0186039_23315424.jpg


2009年3月27日

はじまりました、「旅のカケラ」展。

たくさんの方と出会えました。

いつもの方も

ひさしぶりの方も

はじめましての方も

みなさんとたくさんお話しができました。

今日いちにち、たのしくてたのしくて

あっというまに時間がたっていました。

明日も。

終日おりますので

どうぞお声かけてくださいね。

すこし寒さがもどっていますのであたたかくしてお越しください。

こころよりお待ちしています。



*meguのひとりごと

ずっと前からのなっちゃんとの約束
春休みに
わたしのためにパンを作ってくれました。
「めぐちゃん。はいこれ。」ってさしだしてくれました。
チョコがいっぱいつまったかわいいパンでした。
湯気がほわんとたちのぼる
おいしいあったかいパンでした。
オープン前に「がんばるぞ~」って力をもらえました。
なっちゃん、ありがとう。
by ekobaco | 2009-03-27 23:30 | 「お店のこと」の箱