「ほっ」と。キャンペーン

奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0186039_1245896.jpg


c0186039_12453370.jpg


c0186039_1246129.jpg


c0186039_12495091.jpg


あっというまの時間でした。

Relishさんで開催していた
「恵古箱の古道具市-2012、如月-」

今回は
ほとんど在廊ができなかった8日間で

だけど
この企画展の
はじまりとおわりのあいだに
わたしのなかのほんとうの自分が動き出して

それは
じぶんのなかの奥の奥にある
はっきりとしたもので

そんな自分のなかでの変化のとちゅうに
Relishさんで自分の身をおけたことが
とてもとてもうれしくて。

これもなにかおおきな意味があったのだと思っています。

さむいなか
企画展に足をお運びくださいましたみなさま

偶然にお会いできたかたも
お会いできなかったかたも

みなさま
ほんとうにありがとうございました。

今回も
みなさまから
あたたかいお言葉をたくさんいただきました。

「恵古箱さんのえらぶ古いものはとてもあたたかいんですよね。」

っておっしゃってくださったお言葉

「恵古箱さんのあのときのブログの言葉がいまも忘れられないんです。」

わたしのほうこそ
ずっとずっとわすれません。

元気をいただけて
チカラをいただけた9日間

Relishさんのオーナー森さんと
スタッフのYさんSさんに支えていただけた9日間でした。
みなさまのあたたかいお言葉がどんなにうれしかったことでしょう。

今後も
Relishさんのあちらこちらに
恵古箱の古いものがひっそりとたたずんでいます。
そして2ヶ月にいちどくらいのペースで
あたらしく追加をさせていただく予定でおります。

Relishさん
今回もありがとうございました。
そして
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

来月の+rでの企画展は
わたしも親しくさせていただいている
奥田由味子さんの「植物を愉しむ暮らし」

c0186039_12483547.jpg


ワークショップもあるんですって^^
こちらでも春を感じてくださいね^^


わたしも春の準備をしていきます^^


+meguのひとりごと+

あたらしい月にむけての準備をはじめています。
来月でおうちも2才。
はやいなぁ。

いろいろ考えて
出張恵古箱はもうそろそろ卒業かもしれない
そんなふうに思えています。
[PR]
by ekobaco | 2012-02-28 12:33

京都府大山崎にあります
Relishさんでの古道具市がはじまりました。

今回は
はじめての2月。

c0186039_056080.jpg


「恵古箱の古道具市ー2012.如月ー」

  鉄のもの
  銅のもの
  真鍮のもの
  木とガラス……。
  錆びて朽ちかけたものの中の美しさに光をあてて。
  金属の冷たさの中にある温かさをかんじていただければうれしく思います。
                           

■日時:2月18日(土)~2月26日(日) 10時~18時  
       ※20日(月)は定休日
■在店日:19日(日)午後・26日(日)17時~



ひさしぶりの出張イベントです。

Relishさんに伺うたびに思います。
いつもわたしに足りないものがそこにあり
会話のなかで
いつもはっと気づくことがある
オーナーさんとスタッフさん。

暮らしをきちんとしたくなる
とてもあたたかい場所です。

あした
午後から伺います。
たくさんのみなさまにお会いできることを楽しみにしています。
[PR]
by ekobaco | 2012-02-19 00:51