奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

月の後半 11月その4

c0186039_19175543.jpg


ずっとたのしみにしていた日。

すこし遠くにいってしまった方と
いちにちいっしょの日。

会ってすぐ
ずっと楽しいおしゃべりがひっきりなし^^

この場所にお連れしたいなってずっと思っていた。
きっと喜んでくれるって確信があって。

いっぽ足をふみいれたときの
彼女の顔がいまでもはっきりと。

この日は
2階のお席でゆっくりとすごすことができた。

c0186039_19183768.jpg


c0186039_1919528.jpg


c0186039_1920884.jpg



どれくらいの時間を
ここですごしたのだろう。

彼女のことがすきなわけは
たくさんある。
ほんとうにたくさん。


だけど
不思議なのだけど
彼女と話しているときの自分自身のことも
けっこう好きなんだな^^


時間も
距離も
そんなのってぜんぜん関係のないこと。

そんな関係がもてる彼女と
ずっとずっと「オトモダチ」
[PR]
by ekobaco | 2011-11-28 19:24

11月の後半その3

c0186039_2323590.jpg


まいにちまいにち
いろいろなできごとがおこります。

はじめは
ちいさかったチカラが
だんだん大きくなってきていたり

高校2年生の少女の歌声に感動して
みんなの前で涙してしまったり

わたしのちょっとした変化に
気づいてくださる方がたくさんいてくださったり

メールをいただいた方と
急に数時間後に会えることになって
すこし先の打ち合わせになったり

先にやっていきたいことが
くっきりとみえてきたり

だけど
これはどういうことなんだろうって
考えたり
すこし時間がたってから
あれはよかったことだったんだって
思いなおせるようなこともあります。

「毒」を出して
きれいになったら
いいものがはいってくる
なるようになるもんやでって言ってくれた彼女の言葉で楽になれました。

無理に決めつけないで
気持ちのままに出向くって楽しいです。
[PR]
by ekobaco | 2011-11-19 22:55

月の後半 11月 その2

今日は
ずっと前からわくわくどきどき。

滋賀県から
だいすきなご夫婦が来てくださいました。

なんて
うれしいいちにちだったでしょう。

うふふ

この香りまでみなさまにお伝えしたくてたまりません^^

c0186039_19565813.jpg



うふふ うふふ

コーヒーを淹れる男子の
所作がうつくしすぎて
まばゆすぎます。
c0186039_19571614.jpg


楽しいおしゃべり^^
c0186039_19574697.jpg


楽しいうちあわせ^^
c0186039_19575848.jpg



来年
いい季節になったらの
お楽しみなのです^^
[PR]
by ekobaco | 2011-11-17 19:58

月の後半 11月 その1

c0186039_20545974.jpg


おうちのとびらをしめて
ちょっとひとやすみしています。

そして
ずっと待ち望んでいたこの日がやってきました。


これから
まだまだ未完成だけど
わたしののチカラで
まわりのひとたちが
みんなみんなしあわせになりますように。
[PR]
by ekobaco | 2011-11-15 20:58