奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2011年 06月 30日 ( 1 )

月の後半 6月その8

夜はパソコンができないことが多くなりました。
でも
朝、さわやかな空気のなかでのパソコンも
なかなかいいかんじです^^

朝。
いちにちのはじまり。

頭のなかで
その日の予定をきちんと整理して組み立てるようにしています。

それは
イエであさごはんをたべながらのときもあったり
車のなかでだったり
いろいろなのですが

イエから車で5分の
この場所。
おうちがおわったら
かならずいきたい
三郷町の「カフェファンチャーナ」さんでの
朝の時間。
c0186039_6545488.jpg


朝8時半からオープンしているこの場所で
ゆっくり
モーニングをいただきます。
c0186039_6455751.jpg


わたしは
いつもAセット。
コーヒーをその日の気分でえらびます。
この日はライトな「朝霧ブレンド」

サイフォンで一杯ずつていねいに淹れてくださいます。

c0186039_648252.jpg


トーストしたパンと
サラダと
(自家製ドレッシングの味がまたおいしいんです。コップに入れて飲みたい^^)
フルーツと。

そして
オーナーご夫婦とのお話と。

おふたりは
とてもきもちがいいのです。

接客も
気配りも
そして
ご自分のお店への想いやこだわりも。

ゆっくり訪れたい場所。

わたしとおなじ気持ちのかたが
ひとり
またひとり。

その日いちにちが
いつもいい日でいられる
朝。
いつもいい時間をくださる素敵なだいすきなお店です。

いつも
わたしの話をきいてくださって
ありがとうございます^^
また来月伺います^^

c0186039_6562735.jpg

[PR]
by ekobaco | 2011-06-30 06:38