奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2011年 06月 26日 ( 1 )

月の後半 6月その6

2日前のことでした。

せっせとおうちの模様替えをしているまっただなか
1本の電話。

ぱなぬふぁさんから。

「meguさん、明日ひま?」
「ちょっとでてこれないかな・・・」

どうしたんだろう~

くわしく聞くと
Beeがあでんの取材があるのだけど
最近オープンした
地球小屋工作室が殺風景すぎて
なんとかしてほしいってSOSだったのでした。

ちょうど
その日は
床のワックスを乾かさなきゃいけなくて
なにも作業できないな~・・っておもっていたところ。

イメージをして
あの場所にあうようなものをえらんで
(なんとなくの感覚でしかないのですが・・)

取材の時間にまにあうように
なんとかディスプレイ。

このイス
かっこいいでしょ~
c0186039_2333264.jpg


おむかいのBeedamaさんのいらないものだったのを
好きに使っていいよってくださったんですよ~
とっても素敵な看板になりました^^

ぱなぬふぁさんの本がずらり。

c0186039_2353539.jpg


よみたかった本が何冊もあって
おもわずお借りしてしまいました^^
じっくり読みたいものばかりでした。

暑い暑いなか
取材はスムーズにすすみ

カメラマンさんには
この場所はどんな風にうつっているんだろう。
c0186039_2383191.jpg


無事におわって
ぱなぬふぁさんとポンプ小屋へ^^

グリちゃん。
c0186039_23113728.jpg


この場所の風景
どこをきりとっても素敵。
c0186039_2313397.jpg

c0186039_23121795.jpg


光と影。
c0186039_23132849.jpg


きりっと辛口の自家製ジンジャーエール
すっきりシュワシュワ^^
おいしかった~
c0186039_23152876.jpg


ばたばたしていた
ほんのひとときのあいま
たのしかった時間でした。
[PR]
by ekobaco | 2011-06-26 22:50