「ほっ」と。キャンペーン

奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ありがとうございました、calmeさんでの2日間。

c0186039_13371880.jpg


きらきらと
まぶしい光をかんじながら
先週の雨の2日間のことをゆっくりとふりかえっています。

calmeさんでの
「恵古箱の春のお値引き市」。

三重県には
1年と3ヶ月ぶりです。

初日
道路事情ですこし遅れて
calmeさんに到着したときの
車の列と
店内のお客様の数におどろいてしまいました。

すぐに2階にあがっていただいてすぐの
あの感じ・・・
なんだかひさしぶりのできごとで
しばらくどきどきがとまりませんでした。

あわてて
2日目のために補充をして
この日は雨だったけれど
思った以上に
たくさんの方にお会いすることができました。

あのかたや
このかたにも
たくさんお会いできました^^

あのかたとも
ゆっくりと今後のうちあわせができて
素敵なイベントのお話もお聞きできました。

calmeさんの店内を
2階からみたところです。

c0186039_133807.jpg

シンプルであきのこない
暮らしのなかの素敵なものが
たくさん。

素敵なディスプレイと
内装の自然素材のきもちよさ。

今回
空間をつくることの大切さを
あらためて感じることができました。

ヒロシマコウムテンさんオーナーご夫妻とも
ひさしぶりにたくさんお話ができて
とてもみのりある2日間でした。

ヒロシマコウムテンさん
calmeさん
クルムちゃん

今回もたいへんお世話になりました。
ほんとうにありがとうございました。



+meguのひとりごと+
じつは
このイベントがおわってすぐ
「ある場所」の空間を作らせていただける日になっていたのでした。

はじめていただいたお仕事で
何ヶ月も前から
何度もうちあわせをして
つねに頭のなかでそのことがぐるぐるめぐっていました。
いまはなんとかおわって
ほっとひといきしているところです。

よかった・・・^^

・・・といってはいられなくて
つぎは
来月のおうちのこと
6月からのおうちの準備のこと

頭のなかのひきだしをひとつ開けてまた閉めて。
・・・とはいかず
あっちのもこっちのも開けっぱなしのことがしょっちゅうです。

そろそろ
ひとりですべてを・・・できなくなってきているかな^^;
[PR]
by ekobaco | 2012-04-24 13:58