奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あしたとあさっては三重県calmeさんにおります。

さきほど
搬入をすませてきました。

calmeさんでの
恵古箱の古道具市です。

c0186039_17144536.jpg

(カメラを忘れてしまったので携帯で撮りました^^;)

ヒロシマコウムテンさん内のcalmeさんの2階は
あかるくて
ひろくて
天井がたかくて
木の床がきもちよくて
とてもいごこちのいい場所です。

今回も
いつもとちがう配置。

どういう風にしようか
考えることは
とても楽しい時間です。

ひとつひとつのものたちが
さりげなく主張をしている
いつもそんなことをこころがけています。

c0186039_17194071.jpg


1月にいつも
この場所で
「初春のお値引き市」をさせていただくのですが
わたしの都合でいけなくなってしまったので
今回は
「春のお値引き市」といたします。
ふるいものを
ついているお値札から20%引きにさせていただきますね。


あしたとあさって
たくさんのみなさまにお会いできることを楽しみにしています^^


+meguのひとりごと+
calmeさんとお話をして
またいろいろと気づくことがありました。

ひとと話すことってたいせつだな~。
[PR]
by ekobaco | 2012-04-20 17:29