奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

21日と22日は三重県名張市のcalmeさんに伺います。

c0186039_11381229.jpg


いちねんにいちどの桜の季節です。

いつもより
からだもきもちも軽やかなわたしの
今年の桜は
とても美しくて。

桜って
不思議です。

いろいろなことを思い出してしまいます。

そして
なにかをはじめたくなります。

自分のなかのチカラが
背中を押してくれているような

自分しだいで
なんでもできるんだよって声がきこえてくるような
そんな
2012年4月

わたしは
21日(土)と22日(日)に
三重県名張市の
calmeさんにおじゃまします。

「恵古箱の古道具市」です。

いつも1月に
「初春のお値引き市」をさせていただいていましたが
今年は4月です。
古いものをお値引きしてお持ちします。

あのかたに
このかたに

お会いしたい方がたくさんです。


こうやって
移動販売からはじめて
いろいろなお店さまに伺って
たくさんのみなさまに出会って。

あのときがあるから
いまのわたし。

そのときの場所や
そのときのできごと
ひとつひとつを
どれもたいせつに思っています。

calmeさんでのできごとも
わたしのなかに刻まれていく

そんなたいせつな2日間になりますように。
[PR]
by ekobaco | 2012-04-15 11:33