奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじまりました、Relishさんで古道具市ー2012.如月ー


京都府大山崎にあります
Relishさんでの古道具市がはじまりました。

今回は
はじめての2月。

c0186039_056080.jpg


「恵古箱の古道具市ー2012.如月ー」

  鉄のもの
  銅のもの
  真鍮のもの
  木とガラス……。
  錆びて朽ちかけたものの中の美しさに光をあてて。
  金属の冷たさの中にある温かさをかんじていただければうれしく思います。
                           

■日時:2月18日(土)~2月26日(日) 10時~18時  
       ※20日(月)は定休日
■在店日:19日(日)午後・26日(日)17時~



ひさしぶりの出張イベントです。

Relishさんに伺うたびに思います。
いつもわたしに足りないものがそこにあり
会話のなかで
いつもはっと気づくことがある
オーナーさんとスタッフさん。

暮らしをきちんとしたくなる
とてもあたたかい場所です。

あした
午後から伺います。
たくさんのみなさまにお会いできることを楽しみにしています。
[PR]
by ekobaco | 2012-02-19 00:51