人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あしたから3日間、KURARIさんです^^

あしたから3日間、KURARIさんです^^_c0186039_2127239.jpg


あしたから3日間
KURARIさんではじまる
「お山のカフェで古道具とあれこれ。」

さきほど
搬入からかえってきました。
助っ人にきてくださったご夫婦とかわいい10代女子。
ありがとう~ガチ(笑)でうれしかったです^^
(聞き慣れない10代女子の口癖。新鮮でした^^)


今回で2度目のKURARIさん。
半年以上も前から決まっていて
どんなかんじにしようかとずっと思っていました。

わたしは
ここで
なにをしたいのか

そんなことを考えていました。

わたしは
今は場所を持って拠点ができたけれど
はじめた頃は
移動販売というかたちで
わたしがえらんだものと
モノヅクリの方の作られたモノもいっしょに

そして
出張イベントのときも
テーマをきめて
モノヅクリの方にお願いをしていっしょに

そんなふうにして
何度も重ねてきました。

そして
今もおうちでは
数名の方のおつくりになったモノがいっしょに

そう
わたしはたくさんの方に支えていただいているのです。

そんなことを思ったとき
もういちど原点に戻りたくなりました。

いま
おうちをささえてくださっている
モノヅクリの方のものもいっしょに

そんなふうに
こころがきまったとき
とても楽しくなりました。


sumiccoさんの石のはんこ
あしたから3日間、KURARIさんです^^_c0186039_21211512.jpg


K3factoryさんの革のもの
あしたから3日間、KURARIさんです^^_c0186039_21213577.jpg


羊の本棚さんの本
あしたから3日間、KURARIさんです^^_c0186039_21215463.jpg


K-shipさんのイタヤクラフト馬
あしたから3日間、KURARIさんです^^_c0186039_21221035.jpg


夢工房くるみさんのてぬぐいとカレンダー
あしたから3日間、KURARIさんです^^_c0186039_2122288.jpg


KURARIさんのおさがりの食器たち。
あしたから3日間、KURARIさんです^^_c0186039_2126827.jpg



そして
古道具たち。
あしたから3日間、KURARIさんです^^_c0186039_21232962.jpg



この
お山のカフェには
「なにか」があります。

ゆっくりした時間のなか
それぞれのなにかをさがしにいらっしゃいませんか^^

KURARIさんで
たくさんのみなさまとお会いできますように。

そして
たくさんの出会いがありますように。

3日間
こころよりお待ちしています。
by ekobaco | 2011-10-27 20:55