人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お山のカフェでとくべつな3日間。

今週末
28日と29日と30日

和歌山県紀ノ川市にあります
CAFE KURARIさんで
「お山のカフェで古道具とあれこれ。」の準備をしています。

伺うのは
今回で2度目です。

店主のくーちゃんと出会ったときのこと
まだ忘れられません。

昨年おうちにおひとりでお越しくださって
はずかしそうに笑いながら
「うちでイベントをしてほしいんです・・・」
ってぽつんと言ってくださったこと。

あれからもう1年なんですね。

くーちゃんの
「どうします~?へへっ(笑)」
「大丈夫ですよ~^^」って言ってにこっとしてくれる顔がすき。

ほわんと癒されます。

この3日間だけのために
くーちゃんはいろいろな試みをしてくださっているんです。

まず
ミアズブレッドさんの天然酵母イングリッシュマフィンを使った
かぼちゃのサラダのサンドと
にんじんのスープと
サラダと
お飲み物

お山のカフェでとくべつな3日間。_c0186039_22482123.jpg


お山のカフェでとくべつな3日間。_c0186039_22382391.jpg


おいしそう。。。。食べたいっ!!

KURARIさんでご予約をうけたまわっていますので
ぜひどうぞ^^


そして
KURARIさんがカフェをオープンした頃に使っていた
食器などもお手頃価格でご用意してくださっているのです。

お山のカフェでとくべつな3日間。_c0186039_22385346.jpg


いつかcafeをはじめたい
おうち(ご自宅)でcafeっぽくおもてなしをしたい
そんなみなさまにぴったりかもしれません。
もちろんふだん使いにも^^

こちらもどうぞお楽しみになさっていてくださいね。


meguも
あの小部屋(・・・なのかな。けっこう広いですよ^^;)で
みなさまに楽しんでいただけるような
そんな古いものをえらんでいます。

そして
いつも恵古箱のおうちを彩ってくださってる
みなさんのあれこれ

楽しい3日間になりそうです^^


木曜日に準備にいくために
あともうひといきなのです^^
by ekobaco | 2011-10-25 22:34