人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もういちど、深呼吸。


もういちど、深呼吸。_c0186039_1203947.jpg

近頃
よく思うことがあるのです。

ひとには
それぞれ
「使命」
みたいなものが
課せられているような気がするのです。

そのことをつうじて
自分がやるべきことがあるような・・・

ちょっとおおげさかな^^;


さいきんのわたしは

前にもまして
直感がさえていて

自分におこることが
あとからおこることにつながっていて

そのことにあとからびっくりして。

そんな日々です。


おなじようなことがおこっていても
ただ
がむしゃらにがんばっていた時期は
そんなことに気づきもできなかったのだけど
いまは
きもちによゆうがあって
ゆっくりと
考えることができます。

そんな
日々の流れに身をまかせることや

ピンチをチャンスにかえるってことも

年をかさねていくたびに
すこしずつだけど
自分なりにできるようになってきたみたいです。

じぶんにおこるできごとは
すべてメッセージなんだって
だいすきな廣瀬裕子さんの本にもありました。

いま
わたしのかばんのなかにいつもある本。

「もういちど、深呼吸。」

なにかのたびに
読みかえしています。
by ekobaco | 2011-02-20 09:52