奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たのしかった小屋での時間。

c0186039_22305747.jpg


2010年11月28日

きのうの
地球小屋での時間をゆっくりふりかえっています。

お越しくださいましたみなさま
ありがとうございました。

この日の小屋も
「いつもの小屋」でした。

c0186039_22331242.jpg


あおい空のした
tipiさんと
たき火でお湯をわかして
ゆるっとお話しをして
じっくりとお話しをして。

c0186039_22423161.jpg


ひとりのときは
ブランケットをしいて
大の字でねころんだりもして。

癒草さんの
青空ハンドマッサージもしていただけて。

c0186039_22341078.jpg


小屋での空気を
思う存分あじわっていました。

この場所の空気はいつもかわらない。

ひろくて

のんびりとしていて

ぽかぽかとあたたかくて

わたしは
おおきなこの場所で
いつもつつみこんでもらえていました。

どんなときも
小屋は手をさしのべてくれて

月にいちどの小屋の日が
それはそれはたのしくてうれしくて。
自分をとりもどせる
時間なのでした。

わたしにとってなくてはならなかった大切なとき。

そんなふうにして
昨年の4月からはじまった
月にいちどの畑のなかの農機具小屋の時間でしたが
来年から
ペースをすこし変えて
小屋とむきあってかかわっていくことになりそうです。

来月
地球小屋に伺う
12月23日の木曜日(祝日)で
ひと区切り。

いままでつみかさねてきた小屋での時間を胸に
またいっぽをふみだしていくのです。

この日の小屋も
ほんとうに癒された時間なのでした。

ありがとうございました。
[PR]
by ekobaco | 2010-11-28 22:19