人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペシャルDAY。

スペシャルDAY。_c0186039_20324100.jpg


2010年9月20日
げつようび。
祝日。
敬老の日。

わたしのおじいちゃんとおばあちゃんたちは
お空から
がんばっている孫娘をみまもっててくれている。

そして
孫娘meguは
ほんとうに
楽しく
みのりあるいちにちを送ることができました^^

VERT DE GRIS
ヴェール・デ・グリ

今月15日にオープンをした
グリちゃんと相方さんのお城。

ふたりの夢の一歩である
お花と雑貨とカフェのお店。

わたしは
今日、カフェのホールスタッフになっていました。
いくつもの偶然がかさなったおかげでした。
ラッキーなできごと。

そして
それはそれは
ほんとうに楽しくて。

なんだろう
このやさしい空気。

これは
グリちゃん
相方さん
だけのものではない

お花の力
雑貨の力

そして
お越しくださるお客さま
みなさまがとっても素敵だから。

グリちゃんと相方さんを助けたい
その気持ちひとつだけで来たはず。

だけど
こんなに
たのしく
やさしい気持ちで
きもちよく勤務をさせていただけて
わたしはほんとうにしあわせでした。

今日は
カレーも
ロールケーキも
パンも
すべて完売でした。

すごいな~。

今日
お越しくださいましたみなさま

「恵古箱さんですよね^^」
ってお声をかけてくださった
たくさんのみなさま

「今日をねらって来ました~^^」
って言ってくださった
たくさんのみなさま

お知り会いの方も何人も^^;

落ち着いてみえたみたいなんですが
緊張していて
でもほんとはとてもうれしかったんです。
ありがとうございました^^

こんどは
わたしもお友達と
お茶を飲みにいきたいと思います。

そして
週末のKURARIさんにむけての準備の日々にはいります^^
by ekobaco | 2010-09-20 20:32