人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子ふたりとおばちゃんのような男子ひとり。

女子ふたりとおばちゃんのような男子ひとり。_c0186039_19482391.jpg


2010年7月24日

「ひとりでかんがえてきめる」

「できることはぜんぶじぶんで」

そんなかんじでやってきたわたし。

たまには
お願いすること
おまかせしてみること
エスコートしてもらうこと

こんなに楽しくてうれしいことだったんだな。

いままで
このひとたちのことを
知ってるって思っていたけど

さらに
よく知ることができた日。

そして
まえより距離がちぢまった日。


お互いにないものがあるから
夫婦になるようにできてるのかな。


そして
お互いにないものがなにかをわかっていて
補い合おうとしてるから
いい夫婦になっていくのかな。

女子ふたりとおばちゃんのような男子ひとり。_c0186039_200371.jpg


このネコのように
いつも明るく笑っている彼女と

このネコのそばに
いつもいたい
おばちゃんのような彼

ふたりからいっぱい学べた日。

チアキさん
とおるさん

ありがとう^^
by ekobaco | 2010-07-24 20:11 | 「暮らしのなか」の箱