人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は「スペースRのおともだち市」です。

週末は「スペースRのおともだち市」です。_c0186039_2003555.jpg


2009年12月5日(土)・6日(日)
11時から17時まで

兵庫県芦屋市にあります
スペースRさんの3階
「Garally R」で

「スペースRのおともだち市」が開催されます。

今年で10周年のスペースRさん。
ポストカード数枚からのスタートをされて。
こんなに長く続けられているってほんとうにすごいです。
だけど
スペースRさんの10年は
きっとあっというまだったのかもしれませんね^^

10周年
ほんとうにおめでとうございます。

そんな
記念すべきたいせつな企画展に
イベント企画担当の方から
ぜひにとお声をかけていただきました。
とても光栄です。
ありがとうございます。


阪神沿線の
素敵なお店
有機野菜屋さん
パン屋さん
お花屋さんにまじって

奈良の移動古道具屋。

スペースRさんの10周年のお祝いイベントを
わたしですこしでもお役にたてることができたら
とてもうれしい。

スペースRさんのサイトのNEWSに詳細が掲載されています。
どうぞそちらもあわせてごらんください。

2日間
こころよりお待ちしています^^


スペースRさんのサイト
http://www.ryu-ryu.com/


*画像は
明治時代、
いえもっともっと古い
商家でつかわれていた
「銭函」(ぜにばこ)。
当時の鍵がないので
工具をさしてみたら、しっくりなじんでしまいました。
じっとみていたら
なんだかロボットの顔のようにも。
ふるいもののはずだけど
なぜか近代的にもみえる。
いまの暮らしではどんなふうに使いましょうか。
そんなことを考えるのがだいすきなのです。
 
by ekobaco | 2009-12-05 00:00 | 「お店のこと」の箱