人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末その1・・・明神山のの~んびり秋祭り。・・日々のことは下に綴ります。

今週末その1・・・明神山のの~んびり秋祭り。・・日々のことは下に綴ります。_c0186039_2121488.jpg


2009年11月14日と15日
9時頃から15時半頃まで

北葛城郡王寺町にあります
明神山(みょうじんやま)で

「明神山のの~んびり秋祭り」に参加いたします。

*恵古箱は14日のどようびのみの参加です*

どんぐりのなるコナラの雑木林と
手入れされて光がさしこむようになった美しいヒノキ林。
秋の休日
ゆったりと
里山の自然につつまれてすごしませんか?
(フライヤーから抜粋いたしました。)

わたしの住んでいる場所での
はじめての催し。
明神山は
指導者時代、ハイキングで何度も上っているところです。
お山のなかでたのしいこと。
わたし自身が楽しみたい。
そんな気持ちで参加させていただきます^^

主催をされるのは
森をこよなく愛する
「森の時間」さん。
http://morinojikan.blog18.fc2.com/
いろいろなことに挑戦されている彼女はとてもきらきらしていて
とっても素敵な方なんですよ。

わたしは残念だけど、どようびだけの参加になります。
こころよりお待ちしています^^

当日
お天気だといいのだけど・・・あやしいですね^^;


*明神山の行き方*
JR王寺駅南出口より
奈良交通バスで約15分(1時間3~4本あります。)
明神1丁目・明神4丁目行き
「明神4丁目」で下車
スーパーヤオヒコがあります。
まっすぐいくと鳥居があります。
鳥居をくぐってゆっくり歩いて30分ほどのハイキングコースです。

*大事なお知らせがあります*
土曜日のお天気予報が雨となっていて
主催者の方が
前日(13日の金曜日)のお昼の段階で
イベントを「実施」か「中止」かを判断なさって
出店者に連絡がはいることになっていますので
こちらのブログですぐにお知らせをさせていただきます。
ご確認をどうぞよろしくおねがいいたします。
by ekobaco | 2009-11-14 00:00 | 「お店のこと」の箱