人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ないものを欲しがる。

ないものを欲しがる。_c0186039_2241999.jpg


2009年6月23日

毎日時間に追われてしまうと
「ゆっくりいろいろなことを考える時間がほしい。」
って思う。

実際に時間がたっぷりあると
ゆっくりいろいろなことを考え過ぎて
考えなくてもいいことまで考えて
いろいろなものをためこんで
なぜだか気分が落ちたりするくせに

ゆっくりのんびりしているときは
なんでもできるのに
どこでもいけるのに
明日でいいか
まだ時間あるしと先延ばし。
そして
明日になっても「明日でいいか・・・」

いったいほんとの「明日」っていつなんだろう^^;


いつも
自分できめて選択しているはずなのに

心のどこかで
今の自分にないもの
今の自分にできないことを欲しがっている。

・・・のような気がしてるのは
わたしだけなのかな。
by ekobaco | 2009-06-23 21:57 | 「暮らしのなか」の箱