人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あしたから「あの頃のたからもの」展はじまります。

2009年6月12日

あしたからの
「あの頃のたからもの」展の準備をすませて帰ってきました。

最近パソコンの調子がわるくて
カメラの画像がとりこめないんです・・・><

画像でご紹介できなくて
申し訳ありません。

搬入がおわって
よつばカフェさんに見ていただきました。

Sepia toneさんのちいさなちいさな世界の手仕事をみて
「想像以上のものでした・・・すごすぎる。」って。
大絶賛してくださいました。

今回わたしは
彼女がこんなものを作るのではないだろうかと考えながら
イメージに合うもの選びをしてみて
またいつもとちがう感じです。
今回で3回目となるよつばカフェさんは
見た瞬間から気づいてくださっていて。
「とても素敵なコラボです。」
「いつもいつもていねいにイベントのことを考えてはるんですね」って言ってくださったこと
とてもとてもうれしかった。

kicciさんからお借りしている絵本もとてもしっくり。

「meguのあの頃のたからもの」は・・・
2階の赤い鶴の模様のガラス棚の中。
笑わないでくださいね^^;


明日と明後日
暑いくらいのいいお天気になりそうです。

よつばカフェさんでほっこりした時間はいかがでしょうか。

そして2階でこころよりお待ちしております。
by ekobaco | 2009-06-12 21:36 | 「お店のこと」の箱