人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誤解をあたえてしまったようですみません。

2009年6月9日

やはりひとそれぞれに解釈がちがいます。

昨日の「灯台もと暗し」の記事の内容に
同じような誤解を受けた方が何人かいらっしゃって。

わたしが誰かを好きになってしまっている・・・
のような「恋愛」ものの内容ではございません。^^;

何年も前から知ってる
すぐ近くにいる人に恋心が芽生えた・・・のような内容ではございません><

ちがうんですよぉ~・・・

誤解をうけるような記事を書きましたことを
お詫びさせていただきます。


もし
この先
そのようなことがございましたら
こちらでご報告を・・・・どうしようかな(笑)
by ekobaco | 2009-06-09 20:37 | 「暮らしのなか」の箱