奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

humさんで「ふるいものをたのしむ」展。ありがとうございました。

c0186039_148154.jpg
c0186039_1483186.jpg
c0186039_1484368.jpg
c0186039_1485678.jpg




2009年5月19日

もうあれから2日も過ぎてしまっていました。

humさんでの「ふるいものをたのしむ」展。

あいにくの雨のなか
こんなにすごい雨のなかでも
たくさんの方がおいでくださいました。
雨なのに
このイベントを楽しみにしてくださった方もたくさんで
とってもうれしかったです。
確か先週京都の十日市にも来てくださいましたよねの方や
前回のこのイベントにも来てくださいましたよねの方や
1日に2回もお越しくださった方もいらして。
ラブレターとお菓子までいただいたりもして。
うれしい~お返事書こう^^

お越しくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。


お越しになるみなさんのお言葉はみなおなじ。

「humさん移転されるんですよね・・・」
「つぎはどこなんですか・・・」
「この近くにいてください・・・」

みんなおんなじ。

humさんは大阪市都島区のこの場所では
明日20日でおしまいなんです。
また新しい場所での新しい展開にむけて
動いてらっしゃいます。

新しい場所・・・どこなんだろう。

でも、きっとどこにいっても
オーナーとスタッフの方はおなじなんですから
素敵なお店ということに変わりはないはず。

おわりではなく
あたらしいはじまりのため。

なにかを変えるために
勇気をもつことも必要だってこと。
わたしも経験上、わたしなりにだけどわかっているつもりです。

humさんのHマネージャー
スタッフのあやのさん(今週結婚式♪)
新しいはじまり
とても楽しみにしています。

ひとまず
この場所でのhumさんに

「おつかれさまでした。」
「ありがとうございました。」




*追伸*
「humさんのあとのこの素敵な場所どうなるの・・・?」
って質問もたくさんあるようです。

みなさん
まだなにも決まってないんですよ~

次にどなたか・・・素敵なことに、いかがでしょう☆
前は公園、神社もあって
ロケーションは抜群ですよ~
ちなみにお家賃は・・・
すみませんっ、実はわたしもそこまでは知らないんです・・><
[PR]
by ekobaco | 2009-05-19 14:09 | 「お店のこと」の箱