人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次の土曜日は地球小屋。

2009年4月22日

この土曜日、25日は

京都府木津川市にあります

Beeがあでん内にあります「地球小屋tipi」さんの小屋で

出店させていただきます。


恵古箱の活動を

土・日・祝日に変えることにしようって決めて

どんな場所がいいだろうって想像したときに

思いついたキーワードがありました。

「自然にかこまれたのんびりゆったりした場所」

そんなときにtipiさんは

「どうぞうちの小屋を使ってください。」

「きっと小屋もよろこぶから。」

とてもうれしい言葉をくださいました。

地球小屋tipiさんの小屋は

わたしにとって大切な場所

気持ちよくなれる場所

素直な気持ちになれる場所

あるがままの自分をそのまま受け入れてくれるような

tilpiさんとtipiさんの小屋

ちいさな場所からの一歩

だけど

とても大きな一歩なのです。


これから月に1度くらいのペースで

tipiさんの小屋でお世話になります。

どうぞよろしくおねがいいたします。


25日の土曜日

古道具

手仕事のもの

いろいろお持ちします。


じつは

この日にとっても素敵なものをお預かりできそうな予感たっぷりなんですよ。

ひそかに楽しみにしているんです。


11時から16時頃まで

どうぞお待ちしています。

megu


次の土曜日は地球小屋。_c0186039_21542113.jpg

by ekobaco | 2009-04-25 00:00 | 「お店のこと」の箱