人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「古道具屋サミット」

2009年2月12日

きょうはわたしのたいせつな古道具屋仲間
京都のdaysさんと「第1回古道具屋サミット」 

記念すべき第1回目は
meguのエスコートによる「ならまち散策」

といっても時間が限られているので
お昼ごはんをたべて、ケーキとチャイを飲んで。
食べてる以外はずっとおしゃべりしていたような気が・・・^^;


daysさんとはじめて会ったあの日から

彼女の笑顔とお人柄にふれて

すぐに意気投合したのをおぼえている。


同じようなものがすき
だけど、同じようでいてスタイルがちょっとちがっている


京都で彼女のこだわった世界をぜんぶつめこんだ、昨年にちいさなお店を持った彼女

奈良でいろいろな場所を動きまわる、もうすぐ5年になるちいさな移動古道具屋のわたし


ちがうけど

ちがうから

お互いを認め合って、尊敬できる。


これからもずっとふたりだけでつづけていきたい「ちいさな会」

「古道具屋サミット」_c0186039_1947217.jpg
「古道具屋サミット」_c0186039_194869.jpg

by ekobaco | 2009-02-12 19:50 | 「だいすきな人」の箱