人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の移動古道具屋です。


by ekobaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「十日市」ありがとうございました。

2009年1月10日

とっても寒かったなか

山崎十日市に足を運んでくださったみなさん

ほんとうにありがとうございました。

今回は

おとなりのブースに自家焙煎珈琲の「ねこや珈琲」さんがいらしてて

毎回ご注文いただいてから挽く珈琲豆の香りに癒されていました。



帰り際に

少しだけですがRelishさんに納品もすませました。

次回は2月のはじめに納品予定です。


みなさんわたしのことをさっそく「恵古箱さん」ってお呼びくださって

とってもうれしいのだけど

なんだか照れくさくて。

この気持ちを例えるとしたら

男友達だった人と恋人同士になって、はじめて彼がわたしのことを名前で呼んでくれたときの

こそばゆい気持ちのような感じ。。。ちゃんと伝わってるかなぁ^^;


じつは自分が1番慣れていないのかもしれないですね。
by ekobaco | 2009-01-10 18:57 | 「お店のこと」の箱